註冊 登錄
香港園藝館 返回首頁

sosxxx12的個人空間 https://hkplants.com/?436 [收藏] [複製] [分享] [RSS]

日誌

紫 歌詞

已有 541 次閱讀2008-6-27 17:52 |個人分類:赤西仁

(きみ)には他()の誰(だれ)かがいる
それでも二人(ふたり)は会()えたね
二人(ふたり)で見()た夜明(よあ)けのあの色(いろ) きれいなムラサキだったね
ふいに寂(さび)しさを見()せ付()ける君(きみ)を 抱(かかえ)きめてあげれるその日()まで
うまく言()えないサヨナラが 素直(すなお)な自分(じぶん)へと変()える
言葉(ことば)はヘタクソなのに ツキが僕(ぼく)を急(いそ)がす
そこが暖(あたた)かい場所(ばしょ)なら 君(きみ)はいつも花(ばな)を咲()かすの
(ちか)づけば近(ちか)づくほど 離(はな)れてく気()がしたよ●
そこが暖(あたた)かい場所(ばしょ)なら 君(きみ)はいつも花(ばな)を咲()かすの
(あきら)めてたはずなのに 今(いま)でも君(きみ)だけを愛(あい)してた 
あの日()に見()たムラサキを また見()に行()けたらいいな
雖然你有了那個人

但我們還是相遇了
兩個人一起看到黎明
是如此美麗的淡紫色
看見你不經意間流露出的悲傷
想要在分離之日之前緊緊的抱住你
無法說出口的再見誠實的改變了我
雖然不擅言辭喜歡卻要脫口而出
如果那裏是溫暖之處
也是因爲有你在讓花朵永遠綻放
越是不斷靠近卻感覺越來越遠
如果那裏是溫暖之處
也是因爲有你在讓花朵永遠綻放
雖然告訴自己應該放棄
直到現在我仍然只愛著你
無法說出口的再見誠實的改變了我
雖然不擅言辭喜歡卻要脫口而出
如果那裏是溫暖之處
也是因爲有你在讓花朵永遠綻放
越是不斷靠近卻感覺越來越遠
那天看到的紫色朝霞
多希望能再次看到
 

全部作者的其他最新日誌

發表評論 評論 (1 個評論)

回復 sosxxx12 2008-8-24 11:45
君には他の誰かがいる それでも二人は会えたね
二人で見た夜明けのあの色 きれいなムラサキだったね

不意に寂しさを見せつける君を
抱きしめてあげれるその日まで

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える
言葉はへタクンなのに 「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの
近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?
諦めてたはずなのに いまでも君だけを愛してた

うまく言えないさよならが 素直な自分へと変える
言葉はへタクンなのに 「好き」が僕を急がす
そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど 離れてく気がしたよ

あの日に見たムラサキを

facelist doodle 塗鴉板

您需要登錄後才可以評論 登錄 | 註冊

聯絡園藝館|手機版|HKplants

Powered by Discuz! X3.5  © 2001-2013 Discuz Team.